ゆったりと優雅な空間
内装

当院では予約優先制のシステムをとっていますので、
来院された患者様だけの空間になります。

official site
official site

大阪府東大阪市にある真心堂(しんしんどう)は、美容鍼灸や自律神経の乱れからくる頭痛、耳鳴り、冷え性、更年期障害などの治療をメインに鍼灸、整骨などの施術を行う治療院です。
美容鍼灸では、美肌、くすみやクマ、顔面のむくみやたるみ 、乾燥や紫外線によるシワ、表情筋のコリなどでお悩みの方に対して効果的な治療を行っています。

いつも真心堂にご来院頂き誠にありがとうございます。

この度、新型コロナウイルスの感染拡大に関して、大変不安な気持ちでお過ごしのことと存じます。

真心堂では引き続き、術者のこまめな手洗い・消毒、室内の換気、ドアノブやスリッパ等のよく触れる部分の消毒など、感染防止に努めて参ります。

しかし日常生活でどんなに気を付けていても、感染を完全に防止することは難しい状況になりつつあると存じます。

今後、大阪府や近隣の府県で外出自粛要請が続くと思います。

ご予約をいただいている患者様で、ご変更・キャンセル等はご遠慮なくご連絡ください。

平穏な日常生活に少しでも早く戻れますように。

 

☆最新情報☆

インスタグラム 「shinshindoufuse」真心堂布施 で検索☆

facebook https://ja-jp.facebook.com/shinshindoufuse/

エキテン https://www.ekiten.jp/shop_6763322/

あいさつ
あいさつ

私達真心堂は、患者様を自分の大切な人を迎えるように、心地良くゆったりとした空間の中で、お一人お一人に応じた治療を行うことをお約束いたします。

お気軽にお問合せ下さい
真心堂